中沢さんぽ。

好きなことをただひたすら紹介したい

好きなことを書いていく宣言!

はじめまして!

 

中沢です。女です。アラサーです。

 

 

 

 

このブログでは私が好きなものをとにかく書いていく!

漫画、ゲーム、アニメ、映画、たまに活字読書、、、

 

 

出不精の極み!!!

 

 

仕事以外は外出たくない。。。

休みの日は1日中おうちにいたいおうちだいすき。

 

 

私が紹介した作品で、

やってみようか、見てみようか気になって検索して

私のブログにたどり着いてさ、

私の感想とか紹介を見て

やってよかった!見てよかった!

って思ってもらえたら

それってめちゃくちゃ最高じゃない???

 

 

うちの親にはゲームなんて、アニメなんて

小学生までのものだって言われて育ったんだけど

私はそんなことないって思うんだよね。

 

実家出て今まで親の目気にして出来なかった、

ずっとやりたかったゲームとか漫画とかに

手出したら見事にハマったよね!

 

ゲームだってアニメ、漫画だって

大人でもどこか胸に響くことあるもん。

 

勉強になることもあった。

 

何が言いたいかって大人でも

ゲームとか漫画とかアニメとかが趣味でも

全然恥ずかしくない!

 

最高の趣味だze☆

 

 

ってことで、好きなものを紹介してくね!

 

後々はコメントでおすすめとか教えてもらえたら

すっごくうれしいなー!

 

 

なんか同じこと繰り返し言ってるよね!

 

更新していくうちに

文章力つくかな!?

 

これからよろしくー!!!